

2014謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

また新しい1年が始まり、気持ちを新たに引き締めて生活していこうと思います^^;

まだ先ですが春に家族でディズニーに行く予定になっていましてチケットも予約しました(^◇^)
去年とはまた違う思い出作りをして2014年は辛いことも楽しいことも全て受け入れた上で良い思い出となる1年にしていきたいです><

またRSではギルドメンバーとの時間を大切にしていけたらと思いましてGメンバーの記念写真とか撮りたいと思います^^b

2014年、皆様にとって良いお年になるよう心より祈ってますm(_ _)m




大晦日、今年も終わりですね;;

早いものですね今年、2013年も今日で終わりますよぉ~;;

今年は入院したりで病気の1年だった気がします><しかしこうして無事に1年を過すことができた喜びそして家族7人でごく普通の家庭ではありますが楽しい日々を過ごせたことに感謝しています^^

去年、産まれた赤ちゃんも今では1歳3ヶ月になり家の中を元気に歩きまわっていまして1年という日々がすごく早いものだと改めて実感させられます^^;

2014年は家族で国内ですが(私が飛行機苦手なので^^;)旅行に行けたらと思います。
そして家族・RSの知り合いの方々が健康で明るく楽しい1年を迎えることができることを心より願い祈ります^^

私がRSで作りましたギルドも人数が少しずつですが増えてきまして昨日30日はギルド創設から初めてギルドPTを作りカカシクエをしたりいろんな方のGDに付き合ったりしてとても賑やかな1日を送れてすごく楽しかったです^-^v

人生は一期一会の繰り返しですがこうして出会えた方々との機会を大切にしていきたいと思います><

また2014年もこんな私ですが皆様どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

寒いです(@_@;)

寒い季節が本格的にやってきましたね((+_+))

昨日から風邪を引いてしまいダルダル中です;;

最近、30分位ですがRSにINしましたが今まで課金でやっていましたが現在は無課金でやる気がなく古都の露天を見て私のGの倉庫見てログアウトしてます><

まだ通院生活が続いているので本格的に復活するのはまだ先の事になりそうです・・・

ゲームの話はそれまでにしまして最近、初音ミクの千本桜とういう曲にハマってしまいましてスマフォに曲をダウンロードして毎日聞いてます^^

他に初音ミクの曲は知りませんが良い曲がありましたら教えて下さいm(_ _)m

早く健康に戻れるように通院頑張ります(^^♪

それでは失礼しますね^-^ノシ

携帯カメラ 003

携帯カメラ 022
プロフィール

Author:紗羅ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
